台風が近づいているせいで天気は不安定。半袖じゃ少し涼しい。渋谷へ。その前に投票場。目に見えて人が多い。TSUTAYAグレン・グールドのバッハ変奏曲のCDを捜すがなく。ところで最近唐突に解禁(?)された輸入盤のレンタル。これにはどんないきさつがあったのでしょうか。喜ぶべきことなのか、どうなんでしょ。タワレコデヴィッド・シルヴィアンが表紙のWIREなど。

人間関係で原稿のリロード。我ながら、書いてきたことに間違いはないなと。
開票速報に沸く。民主圧勝。てか勝ちすぎで怖い。自民や与党の老害軒並み小選挙区で落選するもなかなかしぶとく比例で受かったり。落ちたと安堵してたら最後の最後でやっぱ当選してたり。
24テレビはマラソン放送時間内に間に合わず。てか素人に120?`走らせるなんてどうなんだろ。本人が進んで望んだわけでもなしに。来年から挙手制にすればどう。東京マラソンとか、世の中には進んで走りたい奴いっぱいいるんだし。
てか結局今年も阿波踊り行きそびれたよ……。