Her Space Holiday@渋谷O-WEST


初めて見たPianaは作品で聴くよりも熱っぽい感じでドキリとしてしまった。
ジョセフはフレンドリーな人柄に反して結構ハードコア。ブレイクコアの乱れ撃ち。
Her Space Holidayは2週間前にも見たのでそれほど感動は無かったがやっぱりバンドセットだよなと再確認。
アコースティック・セットも個人的には好きだけどなんていうかソングライティング自体はわりとありふれた名曲揃い(語義矛盾!?)のオーソドックスなタイプのアーティストなのでそれだけになってしまうといかにもUSインディ的な感じで没個性に感じられてしまうんだよな。
この日が初お披露目となるThe Heartbreak MomentはPianaさんが最初少し固かったかな?もう少しバンドとしてこなれた感じになってからもう一度ライヴが見たいですね。