「リンカーン」を見る。

チラッとだけ見たけどなんかもうほんとうにヒドい番組だと思う。醜い。本人たち的(もちろん作家やもろもろの出入り業者含めて)にはいろんなエクスキューズを用意してるんだろうけどそれにしたって志し低すぎだろこの番組。なにか新しい企画を練ろうとかそういうのもなさそうだし。番組制作費に高額所得芸人どもギャラが費やされるだけでマジ電波と金のムダ。まさかこんなユルい芸人になるとはなダウンタウン。最近のリリー・フランキーとかにも言えそうだけどなんかここにきてナンシー関の不在がいろんな弊害生んでないか。MEGUMI勝俣州和の増長とか。YOUの若手芸人に対する姉御ぶりとか木村祐一の兄貴ぶりというか料理家気取りというか。はやくWコージーが日本のバラエティ界を変えてくれないかな。