junjunko2006-09-26

昼過ぎに散髪。
近所の喫茶店まで行こうとも思ったのだが雨が本降りなので自宅待機。
昨日借りた「24」を一気に見る。たしかに面白いし引き込まれるんだけどなんだかだんだんしんどくなってきた。見る前から疲れるというかさ。
安倍総理の演説。致命的に滑舌が悪くて何言ってるのか頭に入ってこない。なんだかんだいって小泉って破格のキャラだったんだなあと思う。
怖いのは安倍がこういう自分の「なんかさあ……」を自意識過剰して変な法案とかブチ上げないかな……ということで。
とりあえず穏便にやってください。給料カットの決定の裏にはなんか大掛かりな増税案がありそな悪寒がするのだけど。
明日は早いので軽めのストレッチで就寝。
そっか「やぐちひとり」ももう100回なのか。すげえな。