HER SPACE HOLIDAY@渋谷O-NEST


去年のサマーソニックを含めるとこの一年間で三度目の来日。人気者ですね。でも肝心のライヴだけど、マーク・ビアンキと相方の二人だけのアコースティック・セット(ときたまエレキギターも弾いてたけど)ってどうなん?エレクトロ/ラップトップなし。ハンドクラップとアカペラ。新鮮だったけど正直退屈だったかな。ドラムとギター、ベースとキーボードを演奏中にスイッチしたりするスタイルはまあ面白かったけど。骨格/基礎工事にあたるメロディ細工は最高なんだからその外壁や内装もキラキラピカピカな感じに抜かりなくやってもらいたかったね。WHY?を見逃した身としては期待外れ。