豊田道倫【ニュー・アルバム『東京の恋人』発売記念コンサート】@渋谷O-nest


生を観るのは4年ぶりかな。いやはや感動的なライヴでした。弾き語りも良かったけどバンドを従えた『東京の恋人』のセット、そして久下惠生とのセッションは圧巻。とくに久下+豊田+PA内田直之のセッションなんてまるでPublic Image Ltd.エイドリアン・シャーウッドみたいだったもん。ZAZEN BOYSごときでワーキャー騒いでるバカは一刻も早く豊田道倫を目撃すべし。もっといい意味で色気を持ってガンガン攻めてもらいたいです豊田道倫には。今年初めのトータスと並ぶ2005年ベスト・ライヴ。
12/29 O-Nest 豊田道倫『東京の恋人』発売記念コンサート

1)東京で何してんねん
2)僕は間違っていた

3)UFOキャッチャー
4)愛と歩いて、町を行く
5)八月十九日
6)キリスト教病院
7)高円寺
8)仕事
9)最後のチュー
10)彼
11)うどんが食べたいな
12)LIFE
13)アルバ
14)雨のラブホテル
15)DOG DREAM

16)うなぎデート
17)恋ケ窪
18)いい湯〜YOU〜だな
19)RIVER
20)長い手紙
21)グッバイ・メロディー
22)東京の恋人
23)新宿
24)35の夜

〜アンコール〜
25)悪い夏
26)ベンチ
27)FOREVER LOVE
28)移動遊園地
29)深夜放送
30)夜のラヴ
31)宇宙旅行
32)海を知らない小鳥

久下惠生:Dr(1,2,16〜24,27〜31)
上田ケンジ:Bass(16〜23,27,28)
DR.kYon:Keyboard(16〜23,27,28)
宇波拓:Guitar&Mac(16〜23,27,28)
向島ゆり子:Violin(16〜23,27,28)
川本真琴:Vocal(21〜23)
曽我部恵一:A.Guitar(16,27)
佐内正史:Cut(15)

内田直之PA

カンパニー松尾:撮影、DVD上映