渋谷の中心でリンダ リンダ リンダ

junjunko2005-07-25

早起きして渋谷までリンダ リンダ リンダを観に。客がほとんど野郎かオッサンばかりで女の子が少なかったことに驚き。元祖チャイドル前田亜季恐るべしか。
「人間関係」で一休みして今日はHMVがゴールドカードメンバーのみWポイントということでCDやレッド・クレイオラが表紙のWIREやDVD「デーモンラヴァー」を購入。

オリヴィエ・アサイヤス×ソニック・ユースのセッションが観たかったので。いやこのためだけにでも買う価値アリ。アルバムの制作現場の裏側を見るようでかなり興味深かった。結構メンバー間で提案が食い違ったりすんだなあとかキムとジムは似たような感性の持ち主なんだなあとかスティーヴは案の定ほとんど意見を言わないんだなあとか。
世界水泳のせいで「アメトーク」がないのが悲しい。