「ハロモニ」を見る。

これって矢口脱退前? まあどうでもいいけど、変なテロップを入れたりするのはやめましょうね。別に犯罪者じゃないんだし。まあでも、この前の「Mステ」でのよっすぃーの挨拶なんかを見る限り、一応は今回の脱退はネガティヴなものとしてはされてないみたいだな。まあそれも外に対するポーズに過ぎないかもしれないけど。それにしてもあらためて不可解な脱退劇だよな。いろいろ考えると得するのは矢口だけ、みたいな。
話は変わって7期のオーディションだけど、まったくピンとくる娘なし。でも、そういえば石川梨華のときも自分的にはそうだったっけ?今じゃあんなに色っぽくてキュートだもんな。石原さとみと顔が少し似てるんだけど、「華」って部分じゃ実は梨華っちのほうがスター性あるんじゃないかって思うし。それにしてもゴマキ、最近ますます色っぽくなってない?さっき今度出るっていう写真集のワンカットを見たんだけど、なんかまぶしいくらいにキラキラしてたもんな。ビキニも板についたというか、華麗なまでに着こなしてたし。一頃のオーラが戻ってきた感じ。もっと事務所さあ、上手に売ってあげてよゴマキのこと。逸材なのは間違いないわけだし。