久々の外出。郵便局で荷物を発送し埼京線を経由して池袋まで。十年近くぶりかも池袋くるの。タワレコ豊田道倫with昆虫キッズのアルバム。特典のDVD欲しさに。他店では特典どころかCD自体が品切れ状態と聞いていたので。
即効渋谷に戻りいつものコースをぶらぶらと。WIRE最新号やローラギブソンの新譜など。人間関係でもろもろ思案。昨日連絡があった件についてなど。早めの夕飯をHWV横のCoCo壱番屋で。キーマカレーベネズエラ人のハーフみてえはババアの店員の無神経な咳込みに腹立つ。
で、横浜アリーナPerfume。ツアーの千秋楽ということで大団円的なジーンと来る感じ。でもやっぱわかりやすいサプライズが欲しかったかな。あとやっぱ曲の部分でもっと目新しさがないと。見ている方も見慣れてしまうというか予定調和的な感も。武道館や代々木の時と違って見せ方的にはわりとオーソドックスな内容のツアーだっただけに。まあ“前フリ”はかなりのサプライズだったわけだけど。飲むヨーグルト買って帰宅。