家人は姪と遊びに。昼過ぎ外出。普段の駅前とは真逆の方向へてくてくと。寺近くの駅前喫茶店でホットサンドとアイスコーヒー。さらに歩き別の駅前商店街に。何年かぶりに歩いたけどカフェや洋服屋ができてたりとかなり垢抜けた様子。ケーキ屋の前には行列が出来てたり。夜は「キングオブコント」。とりあえず去年よりはマシだがなんでおまえらがココまで残ってんの?みたいなのがいたりして。結果はおおむね納得。東京03よかった。爆笑はしなかったけど上手いというかよく練られてる。ただ二回目の点数が高すぎたせいで変な風評被害にあわなければいいけど。個人的には一回目のサンドイッチマンのネタが一番ウケた。二回目は消化不良な感も。あとロッチはあともう少しで突き抜けそうな気もするんだけどなあ。インパルスもなかなかよかった。だただやっぱ芸人が採点するってルールは問題あるかも。同業者の思惑ってなかなか複雑なものがあると思うし。