仮眠。引き続きキーパンチ。毎月このタイミングになると大概頭痛が。低血圧なのか、肩凝りや目の疲労からくるものなのか。そんなときは砂糖を多めに入れた温かい紅茶を飲む。あるいはアメチャンを舐めて糖分を採る。夕方過ぎに一段落。
ワイドショー、ニュースは昨日のノリピー保釈一色。総じてみんな辛口。でもまあ、あんな形だったとはいえ記者会見開いただけマシなんじゃね。押尾とエイベックスに比べりゃ。
録画しておいた「任侠ヘルパー」の最終回。展開が雑なところもあったが、ちゃんとカタルシスがあり、全話を通じて最後までテンションが持続した見応えのあるドラマだった。草なぎくんGJ。全裸逮捕も振り返れば格好の前フリだった。仮眠して、朝までキーパンチ。