駅前高校は今日が体育祭本番。横目でながめながら渋谷。まだまだ暑い。TSUTAYAでCDを返しタワーへ。THE BEATLESのリマスターがどどーんと展開。モノBOXに引かれるがいかんせん高額。どーせバカ売れするんだからもう少し安くたっていいのに。迷ったがフィーリーズの再発二枚とHEALTHの新作。


人間関係。イーノ本再読。ワルシャワが半額セールなので除く。なかなかの混雑。が目当てのものが見つからず余計な散財を避けたかったので早々退散。客の中には業者も紛れてたりするんだろうな。はなまるでかけ小と野菜のかき揚げ。帰路。パン屋でこの前買って美味しかったべーグルなど。キーパンチ。朝の4時近くまで。