気温は高いが湿度は低く空気がカラッとしてる。ああホントに夏は昨日で終わったのかも、なんて。昼過ぎ駅前喫茶店。メモ書き。ようやく「1Q84」を読みはじめる。夕方前に突然の雷雨。店内に雷鳴が響く。収まるタイミングを見計らって帰路。夜、前々から考えてた回顧作業に手をつける。BSでチャッモンチーの武道館ライヴ。

改めていいなあ、と。『告白』からハマったかなりの後乗りだけど。“染まるよ”や“CAT WALK”が聴きたかったけどまだこの武道館の頃にはなかった曲なのかな。ちなみに今年上半期の邦楽ベストはチャットとエゴラッピン椎名林檎の新作。


あとはにせんねんもんだいか。

下半期はどうかな。Perfumeの新作はまたライヴを見れば印象が変わるのかも。てか10月の横アリ、無事開催できるか心配。