引き続きキーパンチ。が、昼過ぎ姪ら。なんだかんだで泊まることになりてんやわんや。
最近のお気に入りは「未成年」と「マイボスヒーロー」の再放送。

「未成年」は今じゃ真顔で見れたもんじゃないがあの時代のドラマは濃かったなー。最後は浅間山荘と安田講堂


を仮想の舞台にガキのモラトリアムをヒロイックに描く、って次の「聖者の行進」よりマシだが痛々しくて寒々しすぎる内容だが今のジャニーズ系専制下の原作物ばかりの状況にくらべれば質のあれこれはあれまがいなりにも職業俳優と脚本家ががんばってた時代でよかったんじゃないの。ノリピーも野島伸司と結ばれてればどうなったのか。「マイボスヒーロー」は、っていうかこれは結局長瀬が好きなんだよなー。今やってる「華麗なるスパイ」も面白いけど。動きや表情ひとつとっても見てるだけでいちいち飽きない。あとは映画で代表作が残せればなーって思います。