junjunko2009-07-06

風呂。昨日録画しておいた町山智広のドキュメンタリー映画番組。アーミッシュものの後編。この番組まとめてDVD化されないかな。MX熱い。昼過ぎ外出。落としたてホヤホヤのPerfumeの新作を聴きながら。駅前のスタバで週刊誌。しばし思案。3時過ぎに渋谷。もろもろ徘徊。スティーライヒの再発。スタボイ。人間関係で「空襲と文学」読了。夕方に恵比寿。CoCo壱番屋で早めの夕食。スタバで時間を潰し、試聴会へ。うーん、トンデモ作?やっちゃった感。映画のスコアみたいな、まさにオーケストラな。ライヒぽくもあるけどはたしてこれでBattlesファンのライト層を取り込めるのか。よくわからん。帰路。途中ドトールPerfume出演のHEY!HEY!HEY!見てクールダウンし、朝までキーパンチ。5時過ぎベッドで横に。