junjunko2009-07-04

昼前外出。一路横浜アリーナへ。懐かしの横浜線カエラPerfume。仕方ないんだけどあからさまにやっつけ。あくまで前座で余興的なものなんだろうけど客ナメすぎだろ。やるからにはガツンと魅せて欲しかったな。義理でスカパラ見て帰路。やっぱスカパラは昔からイマイチ。なんだろ。あの、本場のファンも熱狂、的なところが昔から物足りないってか聴いててつまんなく。渋谷に出て人間関係。土曜の繁華街は久しぶり。自由が丘に戻り渋谷で売り切れてたGAPの紺チノ。無印でもろもろ買い帰宅。なんか疲れまして。「イツザイ」はマイコーりょう特集。勢いに乗れるか、それとも出鼻をくじかれたのか。オフィス北野所属ってのが笑える。