junjunko2009-07-03

昼過ぎ外出。もろもろ抱えながら渋谷を点々転々と。TSUTAYAで最近嵌まってるルーマニアモンテビデオMichael Jackson。関係覚書なんて。最近リニューアルOpenした宇田川町の台湾料理屋でエビチリ炒飯。Bunkamura裏のベローチェで時間を潰し円盤ジャンボリーby美人レコード@nest。初見のふくろはCDで聴いた印象通り展開に乏しく途中で飽きる。にせんねんもんだいはFAN一曲のみという物足りなさだったがレコ発いけなくて後悔してた麓健一(&にせんねん高田!)見れたしまあ満足。they(&にせんねん高田!)もよかったな。すがすがしくはみ出してる感じが。今度のゆらゆら帝国との対バンはもうSOLD OUTなんだよなあ。ナチュラルローソンで納豆巻き。