今日も暑い。喉が痛いが昼過ぎ外出。渋谷。遅めの昼飯をPARCOの上の坦々麺屋で。そういえばセンター街の台湾料理屋はいつ再オープンするのだろか。人間関係などで適当に時間を潰し頃合いを見て恵比寿へ。そしてNO AGEなど@UNIT。久しぶりのにせんねんもんだいはやはり素晴らしく結論からいうとこの日のベスト。ひめドラムがますますとんでもないことに。にせんねんは個人的にグレンブランカのギターオーケストラやボアのボアドラムと地続きに捉えててこんなにもミニマルでハードでスポンテニアスなロックはそうないよなー。NO AGEは期待が高かったぶん正直それほどでもなーと。屈託ないよなあ。なさすぎ。ニールヤング的なものを抜いたダイナソーの子供みたいな。テレパシーもにせんねんの後ではどうにもひ弱で見劣り。NO AGEはアンコール待たずに退出。スタバで一服して近くの惣菜屋で売れ残りのおかかおにぎり買って帰宅。YouTubeで神さまぁ〜ずのインスタント女王様見て。久しぶりにちゃんと風呂入って就寝。