朝までキーパンチ。懸案事項もようやくメドがつきつつあり武道館に向けて始動。その前にテレビの買い替え視察で渋谷の電気店。予想外に高い。10月から家電が高くなるとは聞いてたけど。が、それ以上に地デジの絡みでもろもろめんどい手続きを考えるだけで萎える。一気に買ってしまおうという予定だったけどとりあえず保留。いつものコースを徘徊。古谷実の新刊。『アーキテクチャの生態系』。取り置きのCDなど散財。人間関係で週刊誌。持ち越しの書き物を推敲。あれこれで時間潰し夕飯ははなまるうどん。ミニカレーセット。そして九段下。サマソニ以来のPerfume。武道館は何年か前のビースティーズ以来。ライヴハウスのそれとは別物として存分に楽しむ。このスペクタクルを例えるならヴェルヴェットアンダーグラウンドのEPIか?10時過ぎに帰宅。久しぶりのお出かけということもあり心身疲れうたた寝……。