朝風呂。駅前喫茶店へ。11月に入って急に寒くなった。それほど足しげく通い詰めてたわけじゃないけどお気に入りの、個人的に思い入れも思い出もある街のシンボル的なお店だった洋食屋の閉店を店の貼紙で知る。事前に知ることができれば閉店の前にもう一度フライの盛り合わせ食べたかったなあ。週刊朝日。推敲。ドトールミラノサンドBお持ち帰り。だましだまし使い続けてきたテレビがいよいよやばいことに。一面ピンクと紫のネオン街風。砂嵐もカラフル。まあ10年以上もののブラウン管だしなあ。しかしこれは買い替えなくては。なかなかの出費になりそうな……憂鬱。そういえばTK逮捕。クスリかと思ったらサギ。保釈金払えるのか。世話になった奴カンパしてやれよ。アムロとか篠原涼子とかダウンタウン浜田とかみんな。キーパンチ。