昼過ぎ、渋谷。二週間ぶりぐらい。お決まりの経路徘徊。もろもろ新譜。なんか勢いまかせにZAZEN BOYSの新作も。でも正直同じ視聴機に入ってた54-71の新作の方がはるかにいいけどね。「PLANTS」「小説トリッパー」など。とびとびで読んでた「グラウンド・ゼロと現代建築」読了。人間関係。夕飯は久しぶりはなまるうどん。カレーセット。スタバ。んでGANG GANG DANCE@O-NEST。が、入場が遅れ入れず仕方なくタリーズに避難。頃合い見て入場。初見のDJアクトに続いて久しぶり見るにせんねんもんだい。やっぱドラマ凄まじか。新作もまあよかったけどまた『ねじ』や『とり』みたいなの作ってほしいな。最後の曲は新曲?で、GGD。新作や前のアルバムからの曲もやってくれてよかった。リジー歌いまくり。パーカッシヴさは初来日の時の方があったかも。ヒシャムが入ったラストの曲は+PIXELTANって感じのディスコのりで新機軸?気持ち良すぎ。このまま朝まで見たかったなあ。終電ギリに乗って帰宅。