銀行により、渋谷。件のiPodクラシック容量減の発表を受け、さくらやビックカメラに型落ちの160GBを探しに行くも見事に売り切れ。どこかで通販するか。スタバ。もろもろペンを走らせる。東京裁判の特集記事掲載の文藝春秋。音盤狩猟。東急裏のなか卯で早めの夕食。。カツ丼とミニうどん。人間関係。そしてO-NESTでわんわんときゃんきゃん。前座を見越して遅れて入場したのだけど、聞いてたよりバンドが多かったみたいで……メイン登場までとにかく長かった。ていうか、あからさまに54-71のパクリみたいなバンドだなあと思ったアレ、本物だったんだな。 知ってたら最初から見たのになあ。きゃんきゃんはやや消化不良。わんわんはまさにディアフーフテニスコーツのそれぞれポップなところや歌心的な魅力を合わせたようなとてもかわいいバンド。終演は12時近く。頑張って電車で帰宅。足パンパン。