今年は神保町で例年どおりの親族の集まり。散会後、渋谷。途中小雨が降ったり不安定な天気。GW中はオール晴れという事前の予報はなんだったんだろう。適当に時間を潰し。お台場。7、8年ぶりぐらいじゃないか。アクセスが面倒で長らく敬遠してたけどりんかい線使うと思いの外近い。五時過ぎにZeppに着くと入場待ちの客がうねるうねる。初Perfume。噂どおりフロアは様々なトライブが集う坩堝状。二階で見たわけだけど始まっても誰も立ったりしないのな。掟見れたのは◎だけど本当に楽しみたいならフロアだな。GAME〜エレクトロ・ワールド〜コンピュータシティーと続いた序盤でピークが来てしまいあとはSEVENTH HEAVENが聴ければ!て思ってたんだけど叶わず個人的には消化不良。ポリループは圧巻。チョコレート・ディスコはさずがに鉄板でしたが。でも正直MCはもう少し構成を考えてほしかったかも。楽しいし醍醐味なんだろうけどやっぱ途中ダレる。当然3人の体力的なことを考えてのところもあるんだろうけどテンションが途切れてしまうのが勿体ない。それにしても平日2DAYSの武道館はどうなるんだろう。さすがにフルハウスは厳しいだろうし。その前にもうひとつかふたつ決定打的な作品が必要じゃないか。帰路。駅前のラーメン屋で遅い夕食。足が凝ってる。

[セットリスト](※転載)



GAME(インスト&ライトセーバー有)
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング
(MC)
Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション
(着替えタイム)
Butterfly(インスト&電子の空を飛び回る蝶の映像)
Take me Take me
シークレットシークレット(出だしはあのマネキンのポーズ)
マカロニ(3つのスクリーンに、あ〜ちゃん、のっち、かしゆか それぞれのPV)
(MC)
ポリリズム(ポリループ有)
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume
(アンコール)
セラミックガール
引力(ルーレット+ジャンケンで決定、他候補は彼氏募集中、SEVENTH HEAVEN
wonder2