気がつくと「めざにゅ〜」が「めざまし」になってて慌てて布団に入る。
目が覚めたら「らじかる」を通り越して「いいとも」。
風呂入って目覚ましに駅前の喫茶店でたまごサンドとアイスコーヒー。



昨日から「チョコレート・ディスコ」が耳をこだまして離れない。
Perfume出演の「トップランナー」を見返す。
やはりアクターズスクールという「虎の穴」で鍛え上げられた地肩の強さは伊達じゃない。
と彼女たちが歌う姿を見るたびに思い知らされる。
「歌って、踊る」というアイドルの基本中の基本のブレのなさ。


夜はキーパンチ。
なんの因縁かマチャアキがゲスト出演してる「爆笑レッドカーペット」を見たりしながら。
もうすぐまた「めざにゅ〜」が始まる……。
PerfumeSEVENTH HEAVEN
・Be Your Own Pet/Get Awkward