朝からキーパンチ。尺取虫のようなペースだがかろうじて仕事が前進する。
昼食は中村屋のカレーパンといちご大福。中村屋だからって特別カレーパンが美味いわけでもないよう。



雨が降りそうだが少しだけ仕事がひと段落したので息抜きの意味で駅前の喫茶店。休日だし時間も時間だったので混んでいる。



昨日買った最新号のクイック・ジャパン。板尾×ピエール瀧の対談(?)を読みながら京都・奈良に行こうかなーとおぼろげに考える。



中学も高校も修学旅行は奈良・京都。家族とも一度行った。都合十代のうちの5年間で3度行ったことになる。なんか勿体ないというかえらく非効率なこと。仕事に区切りがついたら思い切って行ってみようかな。最近全話録画しておいた「鹿男あをによし」をまとめて見ていたこともあって俄かに奈良・京都熱が。



夜もキーパンチ。
・Health/Health
・Principles Of Geometry/Lazare
・Mudboy/Hungry Ghosts! These Songs Are Doors