ずっと探してる本の散策のため新宿。ジュンク堂など。しかし無し。
それにしても移転した渋谷ブックファーストには幻滅させられたよなあ。まあ仕方ないことなんだろうけど。もうまったく別物。オアシスだったのに…。
久しぶりに新宿タワー。やっぱタワーは渋谷より新宿のほうが自分的には品揃えよし。
ゆらゆら帝国の新作を聴く。なんか前評判&前情報で期待がとてつもなく膨れ上がっていただけに自分が予想していたほど空洞ですな感じではなく軽く肩透かし。もっと得体の知れないものを予想していたので。前作のほうが好きかな。まあ、これが商業作品としてのギリギリのバランスなんだろうけど。
渋谷。探してる本が渋谷タワーであっさり見つかる。ああそこに置いてあったのか、って感じ。この一ヶ月はなんだったんだろう、と。
明日、亀田兄が記者会見だと。
夜、冷える。おなか、壊す。