まともな外出は2週間ぶり。渋谷。人間関係も久しぶり。いろいろ散財。月刊PLAYBOY小説トリッパー古川日出男木村元彦やりすぎコージーDVDなどなど。代官山で下車。中目黒まで。海外組と国内組が融合したオシムJAPAN。W中村に胸躍る。裏では亀田。早いラウンドでのKOを予想していたのか一時間の放送枠に収まりきらず最後は展開ぶった切って勝利者インタヴューという荒業。判定とか八百長とかいうよりなんかもう国民の関心が完全に亀田からそっぽ向いてる感じ。フィギュアにも感動。ミキティおめでとう。エアロマネーに負けずよー逃げ切った。夜は去年録画しておいた「アンフェア」スペシャルと「華麗なる一族」最終回を見ながらストレッチ。