junjunko2006-12-29

気温の乱降下。北風も強くかなりの寒さ。TSUTAYA半額レンタル中なので適当に借りる。特に用事も無いのだが年の瀬の街の雰囲気が好きでついつい外出してしまう。昨日が仕事納めという人も多いのだろう街はかなりの混雑ぶり。人間関係で引き続き古川日出男。しかしあまりの人混みに気分が悪くなり帰路に着く。電車から夕焼けに染まる富士山が見える。早朝や昼間の富士山を見たことは何度もあるがこういう富士山を見るのは初めてかも。それだけ空気が澄んでいるというか寒いというのか。スタバでソイラテ。夕飯時にああ今日パラガのライヴがったことを思い出し落ちる。年末恒例の特番をダラダラ見て就寝。夜の冷え込みもキツい。