八王子。思いのほか寒くない。横浜線が異様に混んでいたのはダイヤが狂ったから。昼はおにぎり2個と肉まん。ドトールブレンドをテイクアウト。適当に切り上げ渋谷に。ビックカメラでプリンターのインク。タワレコなど周り取り置きしておいてもらったものなどを購入。さあ夕飯どうしよう。考えるのも面倒なのでセンター街の台湾料理屋で固焼きソバと餃子。人間関係で一服。帰路に着く。途中でたしかだいぶ前に「やりすぎコージー」のやりすぎガールのファン対抗バトルみたいな企画で「れいちゃ〜ん、あっためてよ〜、寒いよ〜」と叫んでいた英会話学校を解雇されたとかいうラーメン小池さん似の元教師を見かける。駅前のスタバでソイラテ。夜は眠気に勝てずストレッチもせずに就寝。