「アメトーーク」を見る。

「氷点」の番宣で来た石原さとみ飯島直子仲村トオル×賑やかし要員のダチョウ倶楽部ダチョウ倶楽部はこのまま冠番組を持つことなく永遠にこういう役回りとしてバラエティ界を渡っていくんだろうか。「聞いてないよ!」でブレイクしたときに一瞬だけ冠番組を持ってた記憶があるんだけど間違いかな。それにしても寺門ジモン。最近ネイチャージモンではしゃぎすぎ。最近「やりすぎコージー」からは干されてるみたいだけどそれはお前が調子に乗って他の番組でネイチャーをゴリ押ししてるってのも原因のひとつじゃないのか。一昨日の「草野キッド」しかりさ。それとスタミナ苑宣伝しすぎ。店側が迷惑してるだろ明らかに。