junjunko2006-10-27

八王子。天気は晴れてんだか雨が降りそうなのか良くわからない空模様で風が肌寒く少し歩くと汗ばむような。
朝はソーセージマフィンと野菜ジュース。
昼は吉牛で炭火焼き鳥丼と豚汁。
今日だけ気分が身軽なので電車の中で古川日出男の「LOVE」を読む。この人の書くものはすべて群像劇なのだろうか。それともたまたま読んでるものがそうなのか。
渋谷に出る。少しだけ散在。
またFRIDAYで山本モナがやられてた。そういえばこの人、半年ぐらい前のタモリ倶楽部で、エロ話も適当にさばけるアナを探そう、みたいな企画に出てて飄々とキワドそうな下ネタで楽しんでたっけ。まあタレントとして何食わぬ顔で帰ってくればいいじゃん、と思うんだけど。
夜は次の仕事に取り掛かる。遅れは許されなさそうなので。