junjunko2006-10-26

とりあえずひと段落した次の日の目覚めは気持ちよい。渋谷へ。
途中で週刊文春週刊新潮PLAYBOYを買い。
松本人志とhiroの交際記事。いまだに松本のことを「笑いにストイック」とか「天才肌」とか紹介してるけど
だったら「リンカーン」についてはどう説明するよ松本!?
いつものようにTUTAYAの地下から入ろうとすると見慣れぬ光景に驚く。そういえば店内改装するっていってたな。
フロアの配置も換わり併設(?)のスタバもイメチェン。TSUTAYAとの間仕切りがかなり曖昧な感じになってておまけにあそこは天気がいいと日当たりも良好なので定宿としてはいいかもとも思ったのだがよくよく考えると毎回スルーするばっかで一度もここのスタバを利用したことがなかった。階段で席待ちとかしてるの見ると入る気失せるし。
タワレコで軽く散在。WIRE最新号はJoanna Newsomが表紙。新作じつは微妙だけどね。海外のレビューもまっぷたつに分かれてるようだし。
久しぶり人間関係。
久しぶり代官山で下車して少し歩く。
夜は引き続き「24」。
明日は早い。