junjunko2006-07-31

自宅待機。最近便秘気味で体調が悪い。例のシリアルが腸に合わないのかも。おとなしく普通のケロッグにしておけばよかった。
近所の本屋までBUBKAを買いに。完全に惰性買い。ハロプロ凋落の煽りを食った雑誌NO.1かも。あと廃刊か休刊が決まったGiRLPOPも。
江本純子股間」を飛ばし読み。
これは自伝みたいなもんなんかな。帯には恋愛「小説」とあるけど。
いわゆるフィクションとしての物語を小説という形で表現することにはあまり向いていないのでは?という印象を受けた。
あくまで「ネタ」は自分の中にしかないというか。自作自演は得意そうだけど。
毛皮族って天井桟敷のエロテロリストかジョイトイ版みたいなもんでしょ。
録画しておいた「朝生」を最後まで見る。