junjunko2006-07-25

今月最後のキーパンチ。激しくモチヴェーションが上がらないものの義務と責任感のみを糧に手を動かす。
夕方前に終了。
「お笑い芸人歌がうまい王座―」を見る。冒頭で「事情により一部〜」とテロップが流れたからもしや?と思えば案の定極楽山本の件で一部カットされているらしく。
というかだんだんつまんない番組になっちゃったな。前に年末に今田東野司会でテレ東でやってた芸人歌合戦のほうが凝縮されてて断然おもしろかった。こういう番組にダチョウ倶楽部とか出ちゃうとなんかモノマネ王座みたいなノリになっちゃって冷めてしまうもの。
ストレッチしながら「結婚できない男」の初回を見て就寝。