junjunko2006-05-26

一週間ぶりの外出は八王子。パソコンを持ち歩く必要もないのでだいぶ身軽い。梅雨前の通勤電車は湿気で息苦しくてかなわない。午前中で終わり渋谷へ。TSUTAYAでCDを返却しほうぼう徘徊。日差しも出てきてなんか初夏っぽくて心地よい。タワレコSonic Youthが表紙のwire最新号などもろもろ6000円以上なのでWポイント。久しぶりに人間関係に寄る。アイスソイラテと昼飯がわりのスコーン。まさかBlondieの『Parallel Lines』を意識して『Rather Ripped』を作ったとは。帰路は代官山で下車して中目黒まで歩く。とくに買うものなし。部屋のDVDデッキが壊れてかなわないが録画しておいた「ギャルサー」見てストレッチして「朝生」見ながら就寝。それにしても側近vsホリエモンってまるでオウム裁判みたいじゃないか。