junjunko2006-03-31

渋谷。今日は寒い。TSUTAYAでCDやDVD借りて。人間関係で週刊文春と新潮読みながらレポートの下準備。やることはごちゃまんとあるので計画的に進めておかないと4月に入ってから破綻しそうな気配。……しかしどうにもモチベーションが上がらない。毎年この季節は決まってそう。学生の頃から春や新年度を迎える頃の季節とは相性が悪い。軽い鬱に入るみたい。適当に渋谷を流す。最近どういうわけかセンター街では山口百恵の「さよならの向こう側」が流れている。オリジナル?誰かのカバー?iPod越しに聞いた感じではオリジナルに近いような。なんでだろう。かと思えばKAT-TUNの「Real Face」が聞こえてきたりして。夜は「朝生」見ながら就寝。格差社会うんぬんの話を聞いてたらますます滅入ってしまい鬱が進行……。