junjunko2006-02-28

自宅待機。明日の打ち合わせ用企画書作成。合間にDVD観たりしながら。
サッカー日本代表vsボスニアは海外組も召集したせいか最近にはない見応えのある試合だったけど同時に日本代表の弱点も丸裸にされてしまった感じで「仮想クロアチア」としてはあまりに残酷な結果に終わったのではないか。早速クロアチアの監督やオーストラリアのヒディングはW杯での勝利を確信したらしいけど。W杯出場は逃したとはいえ旧ユーゴ勢はやっぱ強い。ジーコはいつまで選手の自主性に任せとくつもりなんだろ。3年も同じことやってて成果出てないんだからいい加減気づけよ。もしもW杯予選リーグ敗退なんかしたらバッシングはトリノ五輪の比じゃないぞ。