junjunko2006-02-25

渋谷。タワレコHMVがWポイントだし。人間関係でPLAYBOYでも読んで一休みしようかと思ったけど恐ろしく混んでたので諦めセンター街脇のドトールで我慢。ギャル&ギャル男多し。マックでも行けっての。帰宅すると行き違いに来客してた姪がいて晩ご飯を一緒に食べることに。日々成長していく姪の姿に目尻が下がる。嬉しいような寂しいような。夜はオリンピック見納め。今回は4位ってのが多いな。あと3個はメダル上乗せできたはずなのに。それにしてもスピードスケート種目における中国・韓国の躍進には目を見張るものがある。何が日本勢と違うんだろ。フィギュアやジャンプほどは金がかからないから冬季種目の競技人口が分散せずにスピードスケートに集中するのかな。