junjunko2006-02-23

久しぶりに肩の荷が下りた気持ちで渋谷。今日からHMVがWポイントなので細々とCDを買ったり。明日からはタワレコもWポイントだそうで。wire最新号購入。ついでに限定の木村カエラKITKATも。コンビニで見かけたことないけどタワレコにいっぱい売ってたな。久しぶりの人間関係で休憩。週刊文春週刊新潮読みながらアイスソイラテ。先週号の好意的記事が嘘のように今週号では江原啓之の暴露ネタ。でも江原啓之細木数子だったら消去法で江原のほうがマシかな。フィギュアのフリー待ちで録画しておいた「時効警察」「輪舞曲」を見る。しかし不覚にも眠りこけてしまい金メダルの瞬間を見逃す。目が覚めたらオヅラが鼻息荒げて荒川を褒めちぎってました。チャンチャン。