junjunko2006-02-22

気がついたら朝まで仕事&フィギュア観戦。不思議と疲労感はない。
昼過ぎに美容院。
帰宅後は録画しておいたドラマを一気に見る。「白夜行「アンフェア」時効警察」など。「アンフェア」はだんだん安っぽさが目立つようになってきた。リアリティを出そう出そうとして細部にこだわるととたんにうそ臭くなるのはテレビドラマの限界かな。「時効警察」ぐらいのパロディの方がリアルなんだよな。
入浴後久しぶりにストレッチして規則正しく就寝。といっても3時過ぎ。最近また生活のサイクルが乱れてきた。気をつけよっと。
ところで安藤美姫の批判的な記事を追っていくとたいていネタ元は渡辺絵美に行き着く。よっぽど日本フィギュア会に恨みがあんだな。元コクド堤社長とのこととかいろいろトラウマが。それともやっかみ?