与謝野&谷垣の反撃が始まる

junjunko2006-01-31

昼過ぎに表参道で打ち合わせ。なので雨がそぼ降る中少し早めに外出。
駅近くのサンマルク週刊朝日と昨日買った映画芸術を読みながら時間を潰す。某ライターが豊田利晃を評して「プロデューサーに甘えすぎ」と書いていた。同感。リトルモア人脈というかテアトル新宿人脈というか一時期の青山真治周辺にも感じてたことだけどたしかに業界関係者の好意に支えられたサロン的な空気が自分も苦手で。まあ映画自体もイマイチだったわけだけど。
打ち合わせ終了後オープン前の表参道ヒルズでも見物しようかと思ったが雨降りで寒かったのでタクシーで渋谷に出る。エチカもたいしたことなかったし。ぽろぽろと買い物してから帰宅。
夜はなんだか疲れてしまい何もやる気が起きずストレッチして「H2」見て就寝。
ところで「若武者」のCMに出てる看板オヤジってもしかしてピカデリー梅田さん?