ファンド系の本丸は誰!?

junjunko2006-01-27

自宅待機。こういう時期は無用の外出は控えるべし。
時効警察」「輪舞曲」「アンフェア」とか溜まったドラマ見たり週明けの打ち合わせの準備したり。
TITLE最新号「気になるCM美女。」購入。毎回この特集のときには欠かさず買ってるけど全開からDVD付になっていい感じ。でも新垣結衣山崎真実が漏れていたのは残念だったなあ。前回掲載してたっけ?榮倉奈々の扱いももっと大きくしてほしかったな。
PLAYBOY連載の佐野眞一「沖縄コンフィデンシャル 戦後60年の沖縄を作り上げた怪人たち」と週刊文春の元ライブドア幹部の自殺の記事がオーバーラップする。「朝生」でも喉元まで真相が出掛けてるような思わせぶりのやりとりを田原総一郎がしてました。
あんな強気に語気を荒げる管直人は久しぶりだな。
「朝生」見ながら気がついたら就寝。