「4時間生!2006年最も売れる芸人No1伝説」を見る。

全体の雑感は去年のほうが山あり谷ありで盛り上がったかなと。「MG(水野殺し)」ことタライ落としで山崎邦正が去年のリットン水野同様体を張って魅せた以外はテンションもリアクションも薄く。ぐっさんの"戦士の休息"も去年ほどのインパクトなかったし。個人的には山ちゃんに歌わせたかった。でも継続は力なりというけどリットン水野みたいな芸人でも頑張り続ければそれなりに味というか風格が出てくるもんだね。山崎邦正しかりほんこんしかりほっしゃん。しかり。今田や東野もそう。かれこれ10年以上リットン調査団見てきてるけど。感慨深いな。くまだまさしとかたむらけんじとかも辛抱強く芸人を続けて月日がたてばああなるのかな。勝負は10年目、いや13〜4年目以降だね。