悪い奴ほどよく喋る

junjunko2005-11-28

喉がシワシワして鼻がグジュグジュ。どこで風邪もらったんだろ?でも『イン・ハー・シューズ』を観に渋谷へ。が、どうにも気分がのらず結局渋谷をプラプラ回ることに。人間関係でアイスコーヒーと小豆スコーン。大澤真幸「美はなぜ乱調にあるのか 社会学的考察」を飛ばし読みで読了。文体が難しい割に中身がたいしたことない、典型的にダメなひとの文章で読んでてまったく気分がのらず。唯一面白かったのは後半のイチローの話かな。「安田講堂―1968-1969」と中山 康樹「ジョン・レノンを聴け! 」購入。帰りにスタバでアイスソイラテ。いまいち気分が優れない週初めの月曜日でした……。