もう年賀状はがきの季節ですか

junjunko2005-11-01

えー今日は一ヶ月ぶりに姪のところまで。またまた大きくなりましたね。そして田園調布の知り合いのデザイナーのとこまで知り合いからのニューヨーク土産をピックアップ。やっぱ田園調布の街路樹は何度歩いてもいいね。紅葉が進めばもっといいのだけど絵に描いたような「閑静」というか明治の洋館の名残のようなものがなんとなくどの邸宅にもあるようで見ていると目の保養になるというか。そういえば通りすがりの家で撮影やってたな。映画かな?ドラマかな?帰りはスタバに寄りソイラテトールと「フルクサスとは何か 日常とアートを結びつけた人々」耽読。明日また早いので規則正しく寝る。