「アメトーク」を見る。

江頭2:50レイザーラモンHG。なかなか見ものの組み合わせだったぞ。久しぶりにテレビで脱ぐ奴見たよ。前はたけし軍団しかりダチョウ倶楽部しかりヨゴレの先鋭たちがブラウン管を跋扈してたもんだが最近は作り手側のモラルなのかPTAを意識してなのかそういうベタな鉄砲玉みたいな奴見なくなったよね。そういう意味では江頭は貴重。テリー伊藤時代のバラエティ界の寵児みたいな芸人だもんな。そんな時代もう二度とやってこないわけだけど。土屋P時代もね……糸井重里ダウンタウン松本とか巻き込んで最後の悪あがきをしてるみたいだけど無視でしょあんなの。もうああいう業界の裏側見せて策士ぶるのはイタイので辞めてくれないかな。