最近商店街の風景がどんどん変わっていく

junjunko2005-10-24

はー久しぶりに仕事何も抱えてない状態の身軽なお出かけ。といっても渋谷だけど。TSUTAYA『24』の新巻借りる。タワレコの7階で洋書まとめ買い。WIRE最新号やSelf Service最新号や鈴木親の写真集など。人間関係で抹茶スコーンとアイスコーヒー。もうすぐ読み終わる宮台真司サブカル「真」論 That’s Japan Special 連続シンポジウムの記録」を。HMVやサムアスやワルシャワなど周りCDまとめ買い。なんかまだ長袖が暑く感じるなんて異常気象なんですかねやっぱ。帰りは駅近くのスタバでアイスコーヒー。今日の豆はコロンビアだって。『24』観たり。夜は久しぶりに規則正しく寝る。