GAPってあんなにしょっちゅうSALEしてて大丈夫なのかな

junjunko2005-09-29

久しぶりに新宿。でも何をするってわけでもなくプラプラ。remix最新号はアニマル・コレクティヴが表紙の「フリーク・フォーク」特集。アニマル・コレクティヴの翻訳記事目当てに購入。あとはまあまあカタログとしては及第点かな。でも売れねーだろうな。需要あるんだろうかremix読者に。人間関係で小豆スコーンとアイスコーヒー。渋谷GAPでナローストレートな軍パン購入。週刊文春週刊新潮を読み杉村太蔵片山さつきなど小泉学校小泉チルドレンたちの歪さを再確認。俺はあんなやつらに票をくれてあげた覚えはないんだが。夜は「Qさま!!」見ながら転寝。