「ガキの使い」を見る

なんか冴えなかったなあ今回の大喜利トータル見た感じ。前はもっとばかばかしくて罰ゲーム的な要素が多くて見所が多かったけどなんか普通のゲーム的な要素が増えただけでせっかくまあまあなメンツを集めているのに勿体ない。マジックで阿弥陀くじとか面白かったのに。はっきりいって最近の「ガキの使い」について松本はどう思ってんだろ?気がつくとほっとんどトークやんなくなってるしな。たけしが志村けんと番組やってる姿を見たときも思ったけど、満足いかないお笑いができていないときに苛立ちを感じなくなったら芸人は終わりだな。たけしはそのへんの葛藤というかジレンマを映画で帳消しにしてしまったわけだけど。言い訳というか口実にして。最近の松本からは死臭すら漂ってるよ。残念で仕方がないな。