「ガキの使い」を見る。

久しぶりのハイテンションベスト10。でんみこれまでのなかで一番つまらなかったな。昔とは人材のレベルが違うとはいえ今テレビで活躍してる若手芸人がほとんど何もできないまま散っていく姿は悲惨そのものだった。とくにカンニング竹山とかあと一番最悪だった若手芸人じゃないけど品川庄司の品川。でも思ったんだけどなんかスベル=笑いとしてアリかも?って数年前だったわ考えられなかった思考がとくに若手芸人の中で共有されるようになってない?スベリ芸に甘えているというか。それってヤバいと思うんだけど。そのてん山ちゃんは初志貫徹でこの日も頑張ってたな。ちなみにハイテンションという意味ではこの日のMVPは江頭2:50。ブルハの“人にやさしく”にのせてアレはまずいだろう。まさに「気がくるいそう〜♪」。あと品川庄司の庄司。遠藤のパクリはやめれ。